お久しぶりの普通日記

そんなわけで久しぶりにまともに書くのです。
とはいっても実は自分も流行に漏れずmixiで色々やってました。
日記も多少…いや結構書いてたんですが…;
 
受験の具合の方はとりあえず私大が1つ終わりました。
発表がまだなんで全然安心できないんですがとりあえずホッとしてます。
また10日に試験があったりしますがちょっとだけ休憩を挟んで。
学校の方は終了して卒業式云々を残すのみになってしまったので
ちょっと淋しいやらなんやらですね。
 
で、活動の方はまだ再開時期未定…です…が、
余裕のあるところで色々作ってたりもします。BMSやらBGA(単体で)やら…
流石に完成してる物は殆ど無いんですが形は結構色々。
今はとにかく遊びたい+創りたい欲が凄いですね。
完全に受験が終わったら弾けて遊び過ぎるかもしれないです;
あ、あとその時はここ閉じてblogの方に移ろうかなーと思ってます。
いや特に理由は無いんですがなんかおもしろそうなんで(ぁ
 
ラジアータとランブルローズあたりが凄く欲しいです。
こんなにゲーム欲しがるなんてとても久しぶり。SO3以来かな…?
とりあえずラジアータ記念にSO1から耳コピした奴置いて置きますね(?)
http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/mid/so1_for_archive.mid
mixi見れる人はmixiに置いた奴と同じですのでー。
 
 
と、そんな具合です、もうちょっと頑張ってきますよ。
もしかすると国立は二次選考で既に無理くさいからちょっと早めに戻れるかも(何
 
あと、こんな閉じたままのサイトに継続してリンクしてくださってる方が
結構いたりしてちょっぴり嬉しかったです(笑)
戻ってきたらまたサイト改装しますよー。…多分。