2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅途中でみた風景。 ネタに困ったら空! ぼーずさんリスペクト。 何行か使わないと変なことになるのどうにかならないかなぁ;;

あー

ねみー

今日も予備校前略

うあー時間たりねえー;; 睡眠時間削るしかないかな!

何とか間に合った

bms

BGAPartySPのインプレ完了です。 しかし未熟者の癖にすっごい偉そうな事言ってますね!ごめんなさい!;; 両作品を見てかなり勉強になりました。今後もこのイベントから 目が離せません! でも僕BGAしばらく無理そう!;; BGA作るにはいくらなんでも時間が…

あああああ

BGAPartySPのインプレつけたいのに時間がー!

そんなこんなで

しばらく修羅場っぽいです。 夏休み前辺りが山、そこからしばらく頂上が続く感じ(酷ーい

予備校前の駅から

いやー疲れます!文化祭の準備大変! でも僕はなかなかやる気無いのでまったり(酷因みに来週学校でテストあるんですけど;; もうちょっと頭いいスケジュール組めよ学校!

蝙蝠さんのコメント見て

じゃー絵を久々に描こう! と思い立ちPBBSに描いたら間違えて消した! もういや!もういい!ヴァアアアアアアアア

n倍速再生おもしろ

色々買えて遊んでみた 実際にテンポとか色々落としてみた http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/files/beyond_down.mp3 とりあえず僕はやらなきゃいけないことしなさい>< げんじつとうひ(C)ねここ14歳

id:te_s先生の日記から

URL占い。 syattenさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるので…

mpgよくわかんないからaviで適当に

http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/image/movie.jpg これの動画 http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/files/sc.avi とっても画質は荒いです

ついでに

気づいたらいつのまにやらNebula DriveのDL数が4桁になってました。 1年間の積み重ねっておっきいなぁ。

しっかし

今日日記書きすぎだろ! 作曲に精出してました。ニンニン。 なんか過去曲の埋もれてた奴一個生き返らせたので追って公開しまーす。

私信

メッセ登録ドウゾー。404はそうですエラー画面です!

つまり

写真使う時はある程度文がないと変なことになると! ちなみにこの写真はたった今座っている横にある時計です。 この下でメリーゴーランドが回っています。 でも壊れて止まっています。 broken merry go round。

携帯からテスト

写真も活用してみよう。

こっちでも

〆切に追われるのかも…!?

うおお

〆切に終われる日々が…!?

今26日だけど気にしたら負けだ

蝙蝠さんといたスト2対戦してたら眠くなったので寝ました

週間少年チャンピオン

今の連載で一番好きなのは輪道だったりします 参考リンク ttp://www.rifnet.or.jp/~3dayroad/rindo.html

結局

画像がなくなって微妙にレイアウトが変わっただけじゃん! そのうち画像また新しく作ろう。 無意味にでっかくして迷惑な奴を^^

痩せ型

この二人のダイエット対決に対抗しようとしたけど 現在で既に50kg割ってるからやったら死にそうなのでやめておきます

果てしなくスランプ

きょ、きょくがすすまない 気楽にやってけば大抵治るんですが今はそうもいかない;; ヴォオオオオオオオオオオオオオオ頑張ろう。主に金〜日。

あっつい

なんだこの酷い日差しは! ソフトやってる最中ベンチ座ってるだけで汗だく;; しかも放課後スポーツテスト追測定(の追測定)! 運動量の多い日でした。

ちょっとデザイン弄り

変なことになってるのは気にしないでくださいね!

BGM : ロビタ3404 / 愛新覚羅溥儀

最近改めて聴いて感動した曲ー。 個人的に溥儀氏の曲はエジプトがかなり印象的なんですが ロビタ・眠る水槽の2曲も次いで印象的です。

例の如くアンテナ捕捉の人ごめんなさい!

ちょっとだけ弱音吐かせてください;; 立ち直ったら消そう。 dive into the space 星になりました

近いうち

こっちもデザイン変えたい! 時間と略

とりあえず

日記リンクだけ更新 もっと時間と休暇をください

日記リンク

追加するの忘れてた! でもこれから用事あるから寝る前にやろう!