2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込みずさー

i respect you インプレさせていただきましたー! …自分みたいなヘタレが偉そうなこと書いて申し訳ないですが_| ̄|○ 今日Webデザイン系の本買おうとしたんですが手持ちが無かった! 間違ってバス代まで使って駅から家まで歩くとかもういや! #今日はちゃん…

テスト尽くし

テスト勉強につき半ば仮死

のこぎりちーむ

やっぱqurter先生だった…! まさに特徴あるトランスを作る人なので音と名義(ぁ)で予想がビンゴ! 僕も匿名で出してもばれるような曲作れてるといいな^−^

五輪

リレーおしいいかったなああああああああああああああ

ポプ

20前後の曲しかできないのにmurmurの(多分)ハードは出来る謎ー

勉強しないと

いけないんだけど猛烈な腹痛 テスト近いっての

IRC

23:22 (SOA) ちょっとまったーーー!!!!!! 23:22 (SOA) (´Д`;) 23:22 (SOA) (´Д`;) 23:22 (SOA) (´Д`;) 23:22 (SOA) (´Д`;) 23:23 (SOA) (´Д`;) 23:23 (SOA) (゜∀゜) 23:23 (SOA) (゜∀゜) 23:23 (SOA) (´Д`;) 23:23 (SOA) (´Д`…

初心

昔の気持ちに戻りたい時に必ずすることは、 当時聞いてた曲(CDとか)を聴くことです。 不安になったりした時にこうやって頼れる曲があるって本当幸せです! その曲がトランスだったり、インストだったり、はたまたその両方を掛け合わせたような曲だったり。 …

そうそう

bms

専コンでBMS超楽しいです!どうしよう!

ふー

最近弱音はかないと生きていけない人間になってるぞー! なんかもう今年はいってからネガティブ思考が多い! もうちょっとポジティブに生きていきたいな! あと今膝の上に猫が乗ってて重い!でもあったかくてきもちいいー でも夏だから暑いだけだ! 何が言い…

生オケ聴きたいなぁ

本文無し

IRCで

突っ込み入れすぎて疲れた。ボケ担当の人大杉!

そんなわけで昨日は

秋葉にいってきましたよーーー ひっさびさに行ったんですがそろそろ流石になれました(雰囲気に)。 目的はとりあえずBMS専コンプレイ環境構築だったんですが 一緒に行ったえる先生and学校の友達の希望でとらのあなとかその辺! っていうか皆同人誌とかエロゲ…

んですが

如さんは3DCGで食っていけると思うんだ。

はーい

疲れてて何も書けませーーーーん

わーん

何やってもうまくいかねー;; 明日はちょいと出かけて気分転換してきます。

ASIO

BCOの少佐先生のコラムにもありますASIO。 うちもASIO4ALLを使用したこともあるんですが、 うちの環境でFL使ってるときって大抵無茶な使いかたしてまして。 CPU占有率3桁なんて日常茶飯事なわけでございまして。 ASIOプラグイン使おうとすると即座に固まって…

風邪ひいて

予備校休んでずっと寝てます;−; 体調管理もできずに何処が受験生だっつー話ですね;−;

自分でも驚くくらい

書く事がない

harakiri

seppuku

わーわー

サウンドフォント万歳

わーわー

むじょ先生BJすったふがんばです!

僕は

トランス的音使い+アンビエント的曲調が好きなようです アンビかチルつくりたーい! 作曲意欲だけが先行しまくり;;

あぁぁぁ毎度のことですが

こういうイベントあると刺激受けるんですよ! 映像弄りたいBGAつくりたいつくりたいつくりたい!!!!1111 時間くださーーーーい!!!! #今ぱにゃもあんまやってませんよ!

bof

すげぇー(色々と サイズでっかい人多いですね!!! HDDがきつい現状にある僕にとってはかなりきびしいです;; よーし時間の都合と時期的にインプレできない気がしてきたぞー せめてi respect youの方はインプレしたい。。。

なんかもう

必死

ちなみに

D7届きました。はやーい 流石のクオリティでわっしょい。 しろまる先生に岩さんほんとおつでした!!!!!111 そしてしろまる先生の曲はなんと(以下略) 刺激受けたので冬のCDに向けた曲をぐぉぁぁぁと打ち込み。 オケ音色が好きです。むずいけど。ミック…

bof

ユージ先生の曲のジャンルがWARPってことでもう期待しまくり。 何かが脳から溢れんばかりに期待しまくり。 HDDの残量は800MB。あsdふぁsっふぁsだsfsds

でそのゲーセン

FINALはEX+でようやっとDRUNK MONKEY到達。長い。 まぁ最後インプラ絶対越えませんから!無理!!!111 んでポップンが楽しそうだったのでちょっと練習始めようかと…思います…! あとは友人のGGXXリロ見てたりとか。

以前TOPの

MIDIをここで公開しましたが。その時また他の曲でも〜とか言っておきながら 超絶できる可能性が低いので変わりにこんなもん投下。 http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/i/top_tutc.mld 11.8k i-mode用のmld(着メロ)ファイルです。携帯からDLどうぞ。 今日は勉…