2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう恥ずかしい

beyond〜の修正差分ファイル間違えてました!!!!!11111 もう一度修正しておきました(TTT)

Graphicというか

絵が描けない・・・! 最近曲ばっかりやってたからなのか・・・! といった感じでちょっと絵の方も頑張りたいんですが時間無いー。 「一日が48時間になぁれ」は名言だと思います。 いっそ一年が65536日になってください。

予備校の

システム講習。 こんなんに一時間も使わないで!!!!11 っていうか遅刻寸前!怪我してる足でダッシュ! 怪我してるとかいいつつ普通に学校でソフトやってましたが。 さて明日からM3前夜でIs-m宅へおじゃましまして M3行ってきますよー。 OMTからは旧作全…

明らかに

日記書きすぎだ今日!

zenさんのtextは

毒を含んだ物があるからこそ凄い共感できる物が多いなぁとか。

ふと頭に浮かんだ単語を並べる その2

ナササファリパーク

ふと頭に浮かんだ単語を並べる その1

モイスチャーミルク

S・K・ホ

⌒*__*⌒ ヽ|・∀・|ノ S・K・ホ |__| | | スタイルシートひどい

大部分の方はもう書き込み見て呆れてるような話題なんですが

わからない人はごめんなさい、飛ばしてくださいねー。 苺で妙に粘着する変な人がいるのではっきりさせておきますね。 SpringPhaseに登録した自分のBMS、「beyond the limit」内の一部のメロディに onoken氏のSwellStrings収録曲「shylph」と類似したメロディ…

BGM : sleipnir / 撲殺少女工房

随分前に聴いて、自分が過去に聴いたdrill'nの中でかなり好きな曲。 …いやあんまりこのジャンルたくさん聴いた事は無いんですが; 結構聴きやすい部類?だと思います。たぶん。

56回行った所で棄権

スポーツテスト。上体起こし30とか衰えまくりな記録出して萎え。 その後反復横とびだったんですがここで全てが終わったというかなんというか! 一回目やって記録が芳しくなかったので二回目は裸足でTRY。 根性で記録を伸ばそうとしたその瞬間! ゾリッ … 足…

痛すぎて笑いが止まりませんでした

風呂はいってしみるしみる、出てから消毒してしみるしみる。 何コレ。拷問?

BGM : Reflain / E-DC2

muzieのアーティストさん。ベタ惚れしました。 迫力ありすぎのHard Trance。

たまにはHPも更新!

そんなこんなでgraphicコンテンツを始動しました。 Shadeの特訓で出てきた副産物とか出せたらなぁ。 BGAとか色々使えるようにしたいー。がんばろ。 あとSPのBMSも正式公開しときました!プチノイズ無くなってます! 今忘れてたんですがすぐにイベント時から…

書式を覚えてみる→

日々進化する日記。

そういや

ふとReasonに興味持ってDemo版弄ってたんですがあまりよく分からない! 流石に起動から20分で落ちる仕様は酷い・・・! でも買う金も弄り倒す時間も無いのでさようなら。

Oh

ismusic落ちてるしキャー 偽善度チェック。(MIDI流れるので音量とか注意 【あなたは 29 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。 あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人も…

BGM : driving blare / Yamajet

dbより。譜面酷すぎてまだ越せません>< 超絶ドラムと超絶エレピ。

どんどん増えるカテゴリ

まぁ特に一貫性とか無いですけど。 FFVやってまーす。今第二世界きて最初のビッグブリッヂ終わりました。 久々に戦闘曲聴いたらすんごいモチベーションアップ。 やっぱりSFCのFFは大好きです。PS2のFFはどうでもいいかもしれません;; FFX-2はFFじゃありま…

さて通常日記

なんと帰宅後のバット素振りを日課にしていたら体育のソフトで超ナイスバッティーン。 これは効果があると思い込んで今日もひたすら無心で素振り。 あぁやっぱ美鳥の日々いいなぁ。無心で素振り。 なんか手に既にマメが出来てます。THE 貧弱 my hand。 しば…

新カテゴリ2発目

塩先生を中心に発足したDWIイベント"DDR (^^) MIX"が発表されております! 何故か僕もスッタフ?として参入しております!曲じゃなくてムビとか画像関連で! SSはたくさんあって重いのでこの辺を参照してくれるといいのかも!! しかしこれを機に僕もstepman…

新カテゴリ

ということでSpringPhaseでインプレしてくださった皆様! 本当にありがとうございました! おかげさまでなんか優勝らしいです(((( ;゜Д゜))) いやーしかし疲れました!しばらく充電期間にしたいですね! んで何かをどーんと出して活動休止!の予定!です! …

BGM : MAHADEVA / Astral Projection

ギュルギュルグォーンの中速(高速気味)サイケ。 頭ガンガン縦揺れできます。ぶっ飛びたい時とかいいかも。

最近

キーワード「美鳥の日々」で来る人多くて笑える。

あれ?

Trance Core とか Minimal とか渡り歩いて 結局Dream Houseへ。アバウト生活。

勉学に励む

某予備校の入会試験いってきました。 受かってたら5/6から予備校通い。本格的に受験生してきます。 ていうか落ちるなんてことがあったらもう受験失敗同然な気が。 んで2時間ほど頑張ったあとに親とサイゼリアで一服した後買い物。 久しぶりに服とか変えたの…

あぁっ一日空いてしまった!

別にだからなんだって事ではありません(´ー`)

Obscure Music Team

M3に出展しまーす。 過去作の再販を行いますよ!詳細はこちら! まだ持ってない人は是非この機会にどうぞ! つーか僕もPlus One持ってねぇぇぇぇぇ

虎コア

マネーの虎んすみたいだ。 trance coreに挑戦したいんですがちょっと色々やること多いなぁ。 あとminimal没りそうなので適当にストック行きかも。 そいでもってtranceも並行して作るもBMSに向かないつくりでどうしたもんだか。 叩きに適したtrance系メロって…

意外

ほんとこればっかで申し訳ないですが美鳥の日々! 検索かけてみたら意外と同人誌少なかった!SO3並。 ということで誰かCGとか描かないかなぁ・・・! 描かないかなぁ・・・! 描かないかなぁ・・・!