56回行った所で棄権

スポーツテスト。上体起こし30とか衰えまくりな記録出して萎え。
その後反復横とびだったんですがここで全てが終わったというかなんというか!
一回目やって記録が芳しくなかったので二回目は裸足でTRY。
根性で記録を伸ばそうとしたその瞬間!
 
 
 
ゾリッ
 
 
 

 
 
足の裏の皮の一部分が盛大にめくれました。こう、マメが破れたのと似た感じになってます。
しかしマメつぶれるくらいならいいんですが何も無いところがべりっとなったわけで
「うわー剥けちゃったよグロいグロいグr痛い痛い痛い痛い痛い
とまぁ後の競技は握力やって他は出来るはずも無く終わりましたとさ。
つーか普通に歩くのも不自由になってしまった!stepmaniaでの仮想DDR*1も出来ない!;;
 
つかこれ治るのにかなりかかりそうな気がするんですが。

*1:オートプレイとかにして放置したままマットも何も使わず踊って遊んでます