音ゲーに触れる日々

学校終わったあとにえる先生とばったり駅で会ったので勢いで音ゲー祭。
ポップン9(だったっけ)やってDDR5(多分)やって5鍵FINALやって。
ポップンは初体験でした!面白いですね。
ヘタレなのでまぁ機会があれば練習してみたいところ。
DDRはすっごい久々っていうか中学以来じゃないのって感じで
曲全然知らない中楽しんで踏んでました!面白い!
FINALはもう!321STARS穴越えたから満足!!!!!111
んで飯。おむらいす亭のまいたけカレーオムライス絶品。
カレー少なかったけど。味はverygoodでしたよ。
 
予備校いって帰ってきてからはBMSやってstepmaniaやって
極めつけはO2jam(アメリカ)!超楽しい!
デフォキー配置がなんと7つ同時押し可。素敵過ぎる。
やまじぇ先生とむじょう先生と盛り上がってました。ウハウハ。
僕は音ゲーが大好きです^^