paraoka先生に便乗して

漫画の話ですが。
毎週楽しみにしていた美鳥の日々かってに改蔵がなんと同時に最終回。
サンデーを読む楽しさの半分が失われた気がします_| ̄|○
エイケンまだ続いてますけど。
改蔵は特に随分長い間続いて「え、ここで終わり!?」という感じでしたが
最後がカラーページという粋な演出もあってちょっとドキッとしました。
で、エイケンはまだ続きます。
そして僕はチャンピオンを毎週買って読む人間なんですが、
先週輪道で号泣し(涙もろい人)ながらも今週から新展開で盛り上がりまくりなチャンピオンですが
paraoka先生の日記を見てカオシックルーンが最終回だと知り(ぁ
まぁそこまで好きだった漫画じゃないからどうというわけでも(ぁぁぁ
でもエイケンは続きます。
虹色ラーメンとGOBOUTが今週で終わりましたがGOBOUTはいかにも打ち切りな終わらせっぷりに涙;;
虹色〜を見てラーメンがかなり好きになった僕としては見事に閉めた良い終わり方だったと。
エイケンまだ続くんですね。
とまぁ長々と書きましたが今一番注目すべきなのはチャンピオンで
酢めし疑獄を描いていた施川ユウキ先生の新連載「サナギさん」に他ならないと言う事で、
皆さん是非読みましょう〜(^^)
ちなみにエイケンはアレだけ引っ張ってまだ続くんですって。