そんなわけで昨日は

秋葉にいってきましたよーーー
ひっさびさに行ったんですがそろそろ流石になれました(雰囲気に)。
目的はとりあえずBMS専コンプレイ環境構築だったんですが
一緒に行ったえる先生and学校の友達の希望でとらのあなとかその辺!
っていうか皆同人誌とかエロゲとか目的かよ!なんだよ!
僕は店の中ぶらぶらしつつ欲しいCDを我慢しつつ何も買いませんでした!
 
んで適当にばらけてふらふらしながら目的のものを石丸で発見。
カードあったなーと思って財布から取り出し
 
 
 
割れてたorz
 
 
 
しょうがないのでもう一回作って購入。
んでえる先生がポップンやったりメロンブックスいってNINJA TRAPSみつけて衝動買い。
偶然にも見つかってしかも買えてよかったーーーー
んでその辺で帰宅。
朝に家出たのに帰ったの10時過ぎてたよ!遊びすぎて疲れたーーーー
勉強しないとーーーーーーーーー