初心

昔の気持ちに戻りたい時に必ずすることは、
当時聞いてた曲(CDとか)を聴くことです。
不安になったりした時にこうやって頼れる曲があるって本当幸せです!
その曲がトランスだったり、インストだったり、はたまたその両方を掛け合わせたような曲だったり。
そんなわけで僕はこれらのジャンルが心底好きです。
 
話題が変わって、最近の作曲はCD提出用の曲しか手をつけておりませぬ。
インスト系で、ほぼ全体打ち込み終わってまーす。
あとは普通に公開できる曲を…出来ればトランスを作りたいんですが…むー。
ただ作りたいジャンルってなるとアンビだったりワープハウスだったり
色々ありすぎ(しかも殆ど願望だけで実際には出来ない_| ̄|○)まして。
2年前に初めて曲を作ってた時の環境・心境に戻れたらなぁとしばしば思います。
あの頃は若かったけど、心底楽しかったなぁー(私は18歳です)