1.オフレポ:OMTの飲み会へ行きましたよ

いくつかに分けて更新します。
まずはOMTの雑務処理もとい飲み会!
まぁ前半はこーださんとしろまるさんが、後半は岩さんが既に書いてますので参照してね!
 
 
 
ごめんなさい普通に書きます
 
上野不忍口でこーださんと待ち合わせ。ちょっと遅れてしろまるさん。
適当にアメ横ぶらぶらしてゲーセン巡って。
何にも買わなかったけどFINALやったりQMAやったりいろいろおもろかったです。
ほんで御徒町へ移っておべさんさいふぁさんMISSさん赤澤さんにょさん岩さんと合流。
舞台は寿司!寿司!回ってない寿司!
生涯初のネタが回っていない寿司屋に満足満足。わーわー
臨時で一緒に飲み食いして遊んでくれたこーださんは素敵だと思う。
 
そのあとはゲーセン行ってからカラオケに。
メンバは僕おべさん岩さんしろまるさん赤澤さん+くらいむさんが合流。
まぁいろいろ凄かったし酷かった!割愛!
 
そのあとはしろまるさんおべさんとさいふぁさん宅へ。
どーんと構えるPCとその周りの機材軍。威圧感あるなぁ…!
しかしPCのディスプレイにはHappyTreeFriendsが映しだされる。
あとはファミコンやりまくってSONAR見てたりとか。
何故かロックマン2をニューゲームで最後までやらされました。あれは何だったんだろう。
最後ワイリーだけさいふぁさんが倒して終焉ねむーーーい(午前3〜4時)
 
起きてだらーん
飯をどうにかしようということでなんとさいふぁさんの手料理ですよ。
食材買出しに商店街へ出、カレーを作ろうと言う事で材料をそろえ。
噂のカレーは5・10・20があったんですが30倍だけありませんでした;;
戻ってファミコンやって飯!を!食べ!うまーーーーーーーーーい
 
そして最後までだらーりのんびりして帰宅!
ちなみにこのとき僕テスト二日前!
 
以上OMT飲みレポ兼さいふぁ宅初体験記でした!